ベビーカーの貸し出し7日間!!アラモアナセンター『楽天カードラウンジ』へ。

ベビーカーの貸し出し7日間!!アラモアナセンター『楽天カードラウンジ』へ。

アラモアナセンターのショッピング休憩は楽天カードラウンジで
楽天カードラウンジ
ハワイ最大のショッピングセンターであるアラモアナセンターに2019年8月、楽天カード会員専用ラウンジの「楽天カード・アラモアナラウンジ」がオープン!ショッピングに少し疲れたので寄り道してきたよ〜!

1.楽天カードがあれば使える!


この専用ラウンジ、誰が使えるかというと、楽天カードを持っている人がいれば同伴者は人数制限がなし!一人が持っていればカップルでもファミリーでも一緒に休憩することができるよ。入ってすぐにカウンターがあるから楽天カードを提示してね。初めての利用かを聞かれるので、初めてだった場合はクーポンをもらえたりラウンジの説明をしてくれるよ。

2.場所はどこ?


アラモアナセンターの楽天ラウンジは、ノードストロームがあるエヴァウィング3階、ZARAとユニクロの近くだよ。ZARAの並びで中心の方に向かって行くとよく見る「Rakuten」の文字が見えてくるよ。時間は9時30分から18時まで遅くに行ってもやってないから注意してね!

3.ラウンジで利用できる様々なサービス

楽天カードラウンジ
受付を行なったカウンターでは、ラウンジ内のサービスの他に様々なサービスを受けることもできるよ。傘やベビーカーの貸し出しなどなど。その中でも便利なのは荷物の預かりをしてくれること。午前中に到着するハワイ便。ホテルやコンドミニアムのチェックインは一般的には15時くらいだよね。空港からアラモアナセンターでショッピングを楽しんでからチェックインなんてこともできるのが嬉しいね。

ベビーカーの貸し出し期間はなんと7日間!!アラモアナセンターのラウンジで借りてワイキキのラウンジで返却することもできるよ。

4.広々の室内

楽天カードラウンジ
ワイキキの楽天ラウンジより少し広めかな。カウンターやソファー席があって全部で100席ないくらい。無料で飲み物も飲めたりマッサージチェアでマッサージを受けれたりゆったりできる空間だね。スタッフさんはみんな日本語ができるから安心だね。壁に設置されたモニターは、イベントやキャンペーンなどお得情報もあるからチェックしてね。

5.ネット環境が充実

楽天カードラウンジ
ラウンジ内は、無料のWi-Fiを完備しているよ。机や壁に書いてあるQRコードを読み込むだけで利用可能だから超便利。最近知ったんだけどiPhoneの純正カメラアプリはそのままQRコードを読み込めるんだね。QRアプリをDLする必要なし!!パソコンも置いてあって30分間使用できるよ。プリンターも置いてあるので、航空券だったり観光先の情報など、印刷しないといけないものがある時にも便利だよね。

6.充実のドリンクコーナー

楽天カードラウンジ
ラウンジを入った奥、トイレやマッサージチェアの手前に、ドリンクのコーナーがあるよ。ここでは、水はもちろん、ハワイを感じられるトロピカルフルーツの缶ジュースや、コーヒーなど温かい飲み物が楽しめるよ。全て無料!!温かいおしぼりが意外と嬉しい。疲れた時に手や顔を拭くとすっきりするよね。
楽天カードラウンジ

7.良さげなマッサージチェアが癒る

楽天カードラウンジ
トイレの手前にはマッサージコーナーがあるよ。8台のマッサージチェアはフットと全身が4台ずつの計8台。フロントで専用のコインをもらうと、フットマッサージが15分間、全身マッサージは20分間楽しむことができるよ。安っぽい感じのチェアではなく全身を包み込んでくれるタイプだから結構良い感じ笑 無料だし癒されるから試してみて。
楽天カードラウンジ

8.子供連れに嬉しいハイチェア

楽天カードラウンジ
キッズを連れたファミリー向けにハイチェアや空気洗浄機、さらにはキッズスペースや授乳室も設置されているよ。ラウンジ内は家族連れも多いから泣き止まないベビーがいても気兼ねなく利用できるね。

9.ハワイで貴重なウォシュレットトイレ

楽天カードラウンジ
ラウンジの一番奥には女性専用トイレ×2、男性専用トイレ×1があるよ。このトイレは飛行機のようなランプ付き笑 入り口のところに男性と女性のマークがあって隣のランプが点灯しているときは使用中!今入っているかがすぐわかるよ。ウォシュレットがついた超貴重なトイレ!!隣には授乳室もあって、おむつの交換台が2つ。仕切りもあってプライバシーを保ちながら利用ができるよ。

10.期間限定のプレゼント

楽天カードラウンジ
楽天カード公式のインスタグラムをフォローするとミニエコバッグがもらえるよ!11月24日までなのでお早めに!

まとめ

楽天カードラウンジ
ラウンジ内には、ハワイ関連の雑誌も多数置いてあったりスタッフさんもアロハシャツで雰囲気充分。ショッピングに疲れたパパやキッズ連れのファミリーで、頭を一旦リセットしに休憩へ行ってみては!!

楽天カードラウンジ
(Rakuten Card Lounge)

ハワイ情報カテゴリの最新記事