ハワイのハレクラニホテルが2021年まで営業休止

ハワイのハレクラニホテルが2021年まで営業休止

ハワイのハレクラニホテルが2021年まで営業休止

ハレクラニ
新型コロナウイルスの影響で8月末までの一時営業休止を発表していた、オアフ島・ワイキキにある人気高級ホテルの「ハレクラニ(Halekulani)」が、改装工事のため2021年6月まで営業休止することがわかりました。ホテル側は、新型コロナウイルスに伴う影響が工事にも出ており、感染症対策においても新たな検討事項が発生していることを理由に挙げています。

Hawaii News Nowより

「新型コロナウイルスによる不確実な状況に合わせた改善が必要。疫学・ウイルス学・公衆衛生に詳しい専門家と共に、新しく強化された規定を開発している。」と関係者は話しています。

Halekulani
「ハレクラニ」は、ハワイ語で「天国にふさわしい館」を意味するワイキキのリゾートホテル。ワイキキビーチ一帯の海岸線に立地し、日本からのハワイ旅行では定番ホテルにも挙げられ、新婚旅行でも人気が高い。向かいには、2019年にリニューアルした姉妹ホテル「ハレプナ・ワイキキ・バイ・ハレクラニ」があり、国際的にも人気な旅行誌 「Travel + Leisure」 の「ベスト・ハワイ・ホテル・リゾート・トップ20」ハワイ部門で1位にノミネートしています。

「ベスト・ハワイ・ホテル・リゾート・トップ20」はこちらから↓↓↓
【Travel + Leisure】絶対に行きたい!ハワイのベストホテル発表!

ハワイ情報カテゴリの最新記事

Scroll Up