ハワイの観光再開へ向け「ハワイ州 新型コロナウイルス情報サイト」OPEN!

ハワイの観光再開へ向け「ハワイ州 新型コロナウイルス情報サイト」OPEN!

ハワイの観光再開へ!「ハワイ州 新型コロナウイルス情報サイト」OPEN!

https://www.allhawaii.jp/covid19/
ハワイ州 新型コロナウイルス情報サイト

ハワイ州観光局は、ハワイ州の観光再開の一環として、ハワイの新型コロナウイルス感染状況や感染防止対策に関する情報を公開する特別サイト「ハワイ州 新型コロナウイルス情報サイト」をハワイ州観光局公式ポータサイト「allhawaii」内に開設しました。


サイト内では、ハワイ州の新型コロナウイルス感染症の感染状況や統計データ、ハワイ州の安全ガイドライン、ハワイ旅行前に必要な手続き、旅行中の感染防止対策、観光施設の感染防止対策への取り組みなどを掲載。日本からの旅行者が安心してハワイ旅行ができるよう、新型コロナウイルス感染症に関する情報が更新されます。

ハワイ州 新型コロナウイルス情報サイト↓↓↓

トップページには、ハワイ州の安全・衛生対策をまとめた「Unchanged ALOHA ~ハワイの新型コロナウイルス感染症の安全・衛生対策動画~」が公開されています。動画内では、空港や宿泊施設をはじめ様々なシチュエーションでの安全・衛生対策が紹介されています。この動画は、ハワイ州観光局の公式YouTubeチャンネルでも視聴可能です。

ハワイ・ツーリズム・オーソリティ 局長兼 CEO
ジョン・デ・フリーズからのメッセージ

アロハ、

ハワイはこの 5 ヶ月間、世界中の国々と同じような状況でしたが、2020 年 10 月 15 日 の観光再開に向けて現在準備を進めており、皆様が再びハワイへお越しいただける日を心待ちにしております。

私たちハワイコミュニティはこの試練を乗り越えられるよう尽力してまいりました。 ハワイの観光産業は、観光従事者の安全を守るために、そして皆様を安心して迎え入れできるよう、安全な環境作りを行っています。

マラマとは、「大切にする、保護する、育成すること」を意味し、ハワイの文化的価値 であるアロハと同様に重要な言葉です。 旅行者の皆様に再びハワイへお越しいただく日に向けて、マラマ(大切にお迎えする) の準備を整えています。 そして、私たちの責任の一端として旅行者の皆様にもマラマの大切さをご理解いただきたく存じます 。 きっと、また逢える日が来ます。

近い将来に皆様がハワイに再訪いただける日を心よりお待ちしております。

マハロ

ハワイ情報カテゴリの最新記事