米政権、1月19日より自宅コロナ検査キットをオンライン注文で無料配布

米政権、1月19日より自宅コロナ検査キットをオンライン注文で無料配布


1月15日、ホワイトハウスは、アメリカ人がコロナ簡易検査キットを政府から無料で注文できるようになると発表しました。

米国時間1月19日から、COVIDTests.govにアクセスしてオンラインで注文することができ、検査キットは自宅に郵送されます。今のところ、サイトには英語とスペイン語のランディングページしかないですが、送料無料の記載があります。

1月19日には5億回分のテストが提供可能になるとのことで、1つの住所につき4回分の検査キットを注文することが可能です。ウェブサイトにアクセスできない人でも注文できるように電話窓口も設置しています。

政府は、「国や地域組織と協力して、リスクの高い大きな打撃を受けたコミュニティの人々が検査キットを確保できるように努力している。」と述べました。検査キットは通常、注文から7〜12日以内に発送されます。そのため、新型コロナの症状が出ている人や、陽性者と濃厚接触した人、すぐに使える家庭用検査キットを探している人は注意してください。

コロナ情報カテゴリの最新記事