「エンバシーホテル」800万ドルの改装工事が終了

「エンバシーホテル」800万ドルの改装工事が終了

800万ドルかけて生まれ変わったエンバシー

1.エンバシーの改装工事が終了


ハワイのオアフ島、ワイキキにあるホテル「エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン・ワイキキ・ビーチ・ウォーク」の合計369室の改装工事が完了したと発表されました。ハワイにおいては規模の大きい、知名度の高いホテルですが、今回の改装工事を経て、新しく生まれ変わった姿を見ることができます。

今までにないようなゴージャスな気分を味わうことができる仕様で、多くの観光客にとっても朗報と言える状況でしょう。改装工事には800万ドルがかかったようなので、改装にしては相当お金をかけているなという印象です。

2.改装でエンバシーが進化

今回の改装工事においてはいろいろな変化が見られましたが、例えば客室が以前と比べて非常に広くなったというのがその1つ。全体的にスペースが広くなったことで、開放的な気分を味わえるようになったと言えますね。また、客室の雰囲気も変わり、部屋の中にある家具などを一新して、豪華な状況に生まれ変わりました。

今まで以上にホテルでの優雅な過ごし方が可能になり、思い出に残る時間を過ごすことができるはずです。家族旅行など、そこそこの人数で訪れたときでも過ごしやすい状況が実現したと言えるでしょう。

3.全室がスイートルーム


この生まれ変わったエンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン・ワイキキ・ビーチ・ウォークにおいては、全部の部屋がスイートルームとなっています。ただ、全ての部屋が同じコンセプトとなっているわけではなく、それぞれごとに異なった特徴を持っている面があります。


例えば、海を臨むことができるオーシャンビューの部屋がありますが、同じオーシャンビューの部屋でもいくつかの種類に分かれています。パーシャルオーシャンビュー、プレミアムオーシャンビューなどの部屋があり、海を臨みながら部屋を満喫するにあたって、それぞれの部屋ごとに雰囲気が違うので、「部屋選び」から楽しくなること間違いなしですね。そういう魅力を持ったハワイのホテルという評価もでき、泊まるのが楽しみと感じる人が実際多くいると思いますよ〜。

4.立地が最高のエンバシー


このホテルに関しては、場所がいいというのも特徴の1つとなっています。海を臨むことができる場所に建っていることもあり、ビーチがすぐそばというハワイを楽しむには最高のロケーション。やっぱりハワイに来たら海で泳ぎたい、遊びたいという人も多くいると思いますが、そういった望みを叶えやすい環境にあります。


また、このホテルの周辺はカラカウア通り沿いということもあって、買い物に便利なお店や飲食店なども幅広く揃っています。観光でハワイに来る人には最高の環境ですね。単純にホテルに宿泊することだけの魅力だけでなく、それ以外の付加価値を含めて魅力を感じられる条件がたっぷり揃っている為に評価が高いホテルとされています。

5.エンバシーはオススメのホテル

今回の改装工事を経て、ホテル自体が生まれ変わったという部分で人気はさらに上がると思います。全体的に綺麗になって、仕様も豪華になり、ハワイにあるホテルの中でも注目度がグッと上がりますね。総工費800万ドルという、莫大な金額ですからね、多くの人たちに感動を届けてくれると思います!素敵なハワイでの時間を過ごしたい人にとっては、宿泊施設も思い出に残るところが絶対良いし「エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン・ワイキキ・ビーチ・ウォーク」はオススメのホテルです!

エンバシー ・スイーツ・バイ・ヒルトン・ワイキキ・ビーチウォーク
(Embassy Suites by Hilton Waikiki Beach Walk)

ホテルカテゴリの最新記事

Scroll Up