リピート率No.1ロミロミマッサージ!『Kuubハワイ』に行ってきた。

リピート率No.1ロミロミマッサージ!『Kuubハワイ』に行ってきた。

芸能人御用達リピート率No.1「Kuubハワイ」でロミロミマッサージ!
Kuubハワイに行ってきたLIA
アラモアナセンター近く、ポツンと佇む一際高いビルの中にお店を構える、芸能人御用達のロミロミマッサージに行ってきました。お店の雰囲気やマッサージ内容、お店でしか買えないオススメアイテムを紹介!

1.Kuubハワイとは?

Kuubハワイの入り口
ドクターズ&オーガニックコスメのセレクトショップを併設していることもあって前々から気になっていたエステサロンが「キューブ・ハワイ(Kuub Hawaii)」。ハワイで20年以上経営されている老舗のエステだよ。モデルのヨンアさんや蜷川実花さん、ハワイで有名なマキコニクソンさんなどなどが御用達の有名サロン。

Kuubハワイは37階
場所は、ここの37階!明るくスタッフさん達が出迎えてくれて、とっても明るくて綺麗な店内だったよ。

2.カウンセリングからアロマをチョイス!

Kuubハワイではまずカウンセリング
最初にカルテ記入してカウンセリング。

Kuubハワイのアロマ
アロマオイルは、アップグレードできて3種類から選べるよ。女性に人気なオイルは”デトックス(Detox)”、男性に人気なオイルは”リラックス(Relax)”なんだって〜。私は一番香りが好きだった”デトックス(Detox)”にアップグレードしたよ。

3.カップルでの来店も好評

Kuubハワイはカップルでの施術も人気
施術のお部屋は、一人部屋とカップルルームの二人部屋があるよ。結婚式やハネムーンでカップルコースを受ける方も多いんだって!私はひとりだったけど特別にカップルルームの広いお部屋へ。わ〜い!ここのお部屋は、ダイアモンドヘッドとタンタラスの丘を一望できて一番眺めがよくて天空マッサージ気分を味わえるよ。

Kuubハワイは37階で絶景
人気の時間は、サンセットタイム!マッサージを受けながら夜景も味わえる夕方の時間が最高だよね。お店は、37階で高層に位置しているから景色がと〜〜ってもキレイ!ここで受けるロミロミマッサージは心も身体もに癒されて最高な時間だったよ。

Kuubハワイの脱衣所、清潔感もあってキレイです。
Kuubハワイの脱衣所、清潔感もあってキレイです。トイレもあります。
着替えルームには、トイレもあって清潔感があって綺麗だよ。記念にパシャッパシャッパシャッッッッ!

4.ワクワク気分で施術開始!

Kuubハワイでロミロミマッサージ
今回受けたコースは、「キューブ・オリジナルロミロミマッサージ」で指圧+アロマロミロミマッサージという最強なコンビネーション。指圧で身体を触ってのコンディションをみてくれたよ。どうやら私は右半身が、特に凝っていたみたいでそこを重点的にマッサージしてもらった感じかな。

何日か前にハードにハイクしたLIA
毎日学校行ったりランニングしたり、険しい山をハイクしたり、踊ったり、ず〜〜っと身体を動かしてるからロミロミに行ってと〜〜〜っっても疲れが取れてリフレッシュ&デトックスできたね。ハナウマベイハイキングのあれだけ辛かった筋肉痛が一気に消え去ったよ笑 本当に気持ちよかった〜〜!!

リラックスできるし疲れも取れるしで、ロミロミマッサージは定期的に通いたくなるよね。

5.マッサージ後の癒し

Kuubハワイでマッサージ後にティーを頂きました。
マッサージ後はティーを頂きながら、気になっていた化粧品や、ここでしか買えない美容品をチェック。担当してくれたMASAMIさん、かなり美容に詳しくて、楽しくてついつい長居しちゃった。ゴメンナサイ笑

私のオススメを何点か紹介するね!

1.スイスのマッサージオイル

Kuubハワイで取り扱うスイスのマッサージオイル
この”ヘビー・レッグス(Heavy Legs)”は即効性があってびっくりした。塗った直後から効果が目に見えて分かるのが私は好きだから、気に入った!香りはいい匂い〜ではないんだけど、ナチュラルで効く〜って感じの香りで私は好き。MASAMIさんが実際に塗ってくれました!

Kuubハワイで取り扱うスイスのマッサージオイル

ヨンアさんもここに買いに来てるんだって。日本より断然安く購入できるからオススメだよ。

Kuubハワイで取り扱うスイスのマッサージオイル

2.ハワイ限定オリジナルコスメ「Sylph」

Kuubハワイで取り扱うハワイ限定オリジナルコスメ「Sylph」
日本人ドクターとエステティシャンが共同開発した商品の「シルフ(Sylph)」。自然派化粧品だから敏感肌の方も安心して使用できるのが嬉しいね。化粧水とクリームを塗ってもらったんだけど、低刺激で滑らかな塗り心地。リリコイの香りでとっても癒される。ここでしか買えないから気になる方はぜひ遊びに行ってみてね。

3.アメリカ全土でブレイク中の「CBDオイル」

CBDオイル
アメリカ全土で大ブームのCBDオイル。大麻草オイルだよ。日本ではまだまだ浸透していないよね。日本はストレス社会だから睡眠障害や慢性痛で悩んでいる方に本当にオススメしたい。私はストレスないけど笑、リラックスのために1スポイトを舌下に入れて飲んだよ。草の味って感じ。

CBDオイル
リラックス効果があるよって言われるとほんとだ〜リラックス気分♩って単純に感じられちゃうから困ったもんだよね笑

Kuubハワイにはコスメがたくさん
他にはこんなにコスメ&美容品がずらっと。ここでしか買えないもの、ここが一番安く購入できるものがたくさんあるから立ち寄ってみてね!

KuubハワイMasamiさんとLIA
最後にMASAMIさんとパシャりんご。マッサージ技術もハイレベルで、美容品のこともとっても詳しい。ハワイに20年住んでいらっしゃるから色んな質問にも快く応えてくれてオススメも教えてくれるよ。ありがとうございました!

6.まとめ

Kuubハワイは景色が抜群
ワイキキ、アラモアナからは無料送迎がついてるよ。予約した時にどこから向かうか伝えてみてね。私はランニングがてらワイキキからアラワイ運河を通って、走って行ったのであった。笑いやーまたすぐ行きたーい。次は、ホットストーンとヘッドマッサージを受けたいな!またオススメのショップがあったら紹介するね。Mahalo

キューブ・ハワイ
(Kuub Hawaii)

  • 営業時間:10:00-19:00
  • 住所:1750 Kalakaua Ave #3703, Honolulu, HI 96826
  • 電話:
    (808)941-2410ハワイから
    (050)5539-1850日本から
  • 公式HP:https://kuub.com

LIA's Aloha LIFEカテゴリの最新記事